伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 瑠果
- 2026/06/21 21:08
- こんばんは♪4皿ご馳走様でした
-
- ななこ
- 2026/06/21 20:31
- こんばんは。老夫婦の方のラーメン屋さん美味しそうですね~たまにはお店で食べたいです
-
- さくら
- 2026/06/21 18:47
- でも、最近は量が多くてね^^;
-
- さくら
- 2026/06/21 18:46
- こんばんは~♬ ラーメンは野菜がたっぷり入っているタンメンが好きです^^
-
- こみち
- 2026/06/21 18:33
- 午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
-
- today
- 2026/06/21 17:56
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
- しろ
- 2026/06/21 17:50
- こんにちは 雨が止んだけど風が強い日でした。4皿ご馳走様でした。
-
- こえだ
- 2026/06/21 16:47
- こんにちは^^食堂のラーメンいいですね~気になります!なかなか新規開拓ができないので(;'∀')
-
- かれん
- 2026/06/21 13:02
- ニコ店、とってもお洒落で素敵です♫
-
- かれん
- 2026/06/21 13:01
- こんにちは^^今回のニコ店イベは非公開でゆるゆる参加しようと思います^^