伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アオイ
- 2026/06/20 08:46
- おはようございます。よい週末をお過ごしください
-
- ココロ
- 2026/06/19 23:34
- 今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- 月雲
- 2026/06/19 22:59
- こんばんは。今日は朝調子が悪かったのですが、鍼治療ですっきりして良かったです。
-
- Tea
- 2026/06/19 19:24
- こんばんは♪4皿ごちそうさまです(^-^)/
-
-
- ひう
- 2026/06/19 09:28
- そちらは梅雨入りしたかな?こちらはまだなんですよ。雨は好きです。なのでこの季節は落ち着きます。
-
- アオイ
- 2026/06/19 08:36
- おはようございます。店イベよろしくお願いします
-
- フッchan
- 2026/06/18 23:40
- 今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
-
- mi
- 2026/06/18 23:16
- こんばんは♪ニコ店イベントとタウンイベで、小麦の在庫不足です(TT)
-
- 月雲
- 2026/06/18 22:45
- こんばんは。今日は日中気温が上がって、散歩の時間をどうするか悩みました。