伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 安奈
- 2026/05/04 09:08
- こんにちは。確かに、実生活で必要なのは、国語と算数くらいですね^^; それ以上はあまり使わないような
-
- 安奈
- 2026/05/03 09:38
- こんにちは。頑張って勉強した筈なのに、身についていないのは何故でしょう(´・ω・`)
-
- 安奈
- 2026/05/02 10:02
- 全く憶えていません(^▽^;)
-
- 安奈
- 2026/05/02 10:01
- こんにちは。種芋を使う場合でも、つるを取って植えるんですね。小学生の時に学校で育てたはずなのに
-
- 安奈
- 2026/04/30 09:16
- 感じでしょうか? 種芋じゃないんですね^^;
-
- 安奈
- 2026/04/30 09:16
- こんにちは。ツルを利用するんですか! 想定外でびっくりです(・・;) つるから根が生えて芋がなるって
-
- 安奈
- 2026/04/29 09:25
- こんにちは。さつま芋は難しいんですか。種芋植えたらそれで終わりかと思ってました(・・;)
-
- 安奈
- 2026/04/28 09:44
- こんにちは。数倍! そんなに違うんですか。それだけ手間がかかるってことですね。
-
- 安奈
- 2026/04/25 10:00
- こんにちは。安心を買うか、不安があっても自らの手で育てるか。最初から育てた方が愛着湧きそうです。
-
- 安奈
- 2026/04/23 09:33
- こんにちは。種まいた方がいいくらい苗って高いんですね(・・;)