伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/09 05:36
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/08 22:12
- 好きなことから少しずつ…。(^_^) 私は今大っ嫌いだった千春の歌練習してます。(苦笑)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/08 05:08
- おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/07 21:52
- アチコチ血液の交通渋滞が起きると、色々面倒くさいことが起きてきますから。(苦笑)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/07 05:47
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/06 23:11
- ありゃ。少し体を動かして血液を回してあげましょうか。(^_^)
-
- 頑張りん子
- 2026/06/05 23:25
- もともと歌がお好きなようで…(^_^) お散歩がてら出かけてみませんか?
-
- ねんざ6号
- 2026/06/05 05:36
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/05 02:44
- カラオケ、そういう事情があったのですね。^^;こればっかりは、やはり地の利でしたか…w
-
- ねんざ6号
- 2026/06/04 07:47
- おはようございます(^o^)ノ 今日も元気に楽しい1日を