伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ばんび
- 2026/06/21 09:29
- おはようございます。今日は夏至ですね。寒暖差で疲れます~
-
- トラにゃん
- 2026/06/21 08:19
- おっはよー^^ ☂止んで晴れて来たけど 蒸し暑くなるのは嫌です(-_-;)
-
- バド
- 2026/06/20 19:59
- こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^;
-
- 明
- 2026/06/20 17:46
- ブランコは、やっぱり座って乗りたいです(笑
-
- ウォルシュ
- 2026/06/20 16:56
- 今日はとんすきだよ^^
-
- 伊豆眠
- 2026/06/20 15:27
- こんにちは。エアコンなしだと蒸し暑く入れると寒くなる。という梅雨らしい天気の週末です。
-
- あずき
- 2026/06/20 15:26
- 今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡
-
- あずき
- 2026/06/20 15:26
- こんにちは♡目玉出たんですね♡おめでとうございます~(^^)/
-
- ねこまろ
- 2026/06/20 13:21
- 猫んにちは♪ 雨ザーザー アキラ100%じゃなく湿度80%だす。(´◉◞౪◟◉)
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/20 12:36
- こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな