伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- pulau
- 2026/06/13 22:53
- チョコザップいいですねぇ♪私も行きたいです(*^^*)こちらは田舎なので車は必須なんですよ~w
-
- ねこまろ
- 2026/06/13 20:41
- 猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/13 12:23
- 生田緑地のとこですよね?懐かしい・・市のだから安いし多摩区出身の方が寄付してて立派な星ですね
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/13 12:22
- 初めまして「れおポン」さんのコメの向ケ丘遊園に釣られて来てしまいましたw
-
- ねこまろ
- 2026/06/13 00:09
- 猫んばんは♪ トイレ使えない間どうするのけ? 共有スペースにトイレあるのかな?(´◉◞౪◟◉)
-
- pulau
- 2026/06/12 22:32
- こんばんは^^私は今日は車検に行って来ました~。必要経費…仕方ないですね(^^;)
-
- pulau
- 2026/06/11 22:36
- 200枚も名前を書いたのですかw〇喜君凄い!スマホゲームはやり出したら止まらないのかな(^^;)
-
- ねこまろ
- 2026/06/10 23:45
- ◯喜君は明日からテストの答案用紙に思わずリー君の名前を書いてしまうことでしょう。(´◉◞౪◟◉)
-
- usamimi
- 2026/06/10 23:22
- こんばんは。異常に早いです。気候変動の影響? ( ̄。 ̄;)
-
- pulau
- 2026/06/10 16:52
- 今日はまた暑い一日になりました~(;´∀`)