伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろ
- 2026/06/22 13:49
- アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
-
- ひろ
- 2026/06/22 13:48
- こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で
-
- こう
- 2026/06/22 12:18
- こんにちは 今日は少し風がつよいです
-
- ののじ
- 2026/06/22 11:49
- こんにちは。こちらこそ今週もよろしくお願いします。
-
- ニッシ~
- 2026/06/22 11:39
- 朝起きた時は素晴らしい青空だったけど この時間になったら薄雲が広がってきた 雨の心配は無さそうだよ
-
- ばんび
- 2026/06/22 10:26
- おはようございます。桃が美味しい季節です。うれしい~
-
- リジー
- 2026/06/22 09:31
- おはようございます。湿度は高めですが気温は低めでそよそよと風が吹き梅雨にしては過ごしやすいです。
-
- ルパン
- 2026/06/22 09:24
- おはよう^^ 四国一周の旅すごく楽しかった^^ 明日からは地獄の仕事だ^^;
-
- ちぃ
- 2026/06/22 08:55
- おはようございます☆今週もよろしくお願いします^^
-
- フラ
- 2026/06/22 07:59
- おはようございます\(^o^)/今週もよろしくお願いします☆