Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • フッchan
    2026/06/20 21:24
    今晩ゎ、明日はサッカー。土曜日のイベント訪問。ステキをどうぞです。4皿御馳走様。
  • ちゅば
    2026/06/20 20:26
    こばわ♡遅寝早起きしちゃって寝不足ですぅ♡ねみゅい♡
  • パドメ
    2026/06/20 20:25
    日記 読んで頂いて居て 嬉しいです。
  • パドメ
    2026/06/20 20:23
    こんばんは、今日は終日雨が降ったり止んだりでした。4皿ご馳走様でした。
  • さくら
    2026/06/20 19:33
    こんばんは~♬ 今日は仕事でしょうか。午後から大雨になってきました。
  • すみれ♪
    2026/06/20 18:46
    今年は雨が多く、去年より暑い日が少ない分、梅雨明けしたら、ガツンと暑くなるような嫌な予感がします。
  • すみれ♪
    2026/06/20 18:45
    確か去年は、梅雨に雨があまり降らず、今頃からものすごく暑かったような。
  • ベルルル
    2026/06/20 18:45
    高校は1年が東北、2年が山陰山陽、3年が京都奈良、に修学旅行でした。ちょっと面倒とか思ってましたw
  • ぴころ鳥
    2026/06/20 17:53
    こんにちは。梅雨らしくジメジメとした蒸し暑さが続いた一週間、今週もお疲れさまでした。
  • ユリエ
    2026/06/20 14:05
    こんにちは。出張おつかれさまでした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.