伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/19 13:05
- こんちゃぶー暑いですね買い物行ってエアコンつけましたヒエヒエ
-
- たあ
- 2026/06/19 04:18
- 大谷選手はドジャースに行ってほんとに良かったですねMLBを盛り上げる存在にもなってますね
-
- たあ
- 2026/06/19 04:17
- レッドソックスは数年低迷してますねでもそういうチームから凄い選手が出てくることもあるんですよね
-
- バイパー301
- 2026/06/18 23:10
- そうなのね~ 他のスーパーと比較すると、お高いのよね
-
- 急先鋒 索超
- 2026/06/18 22:24
- こんばんは。
-
- B.B.ぷりん♪
- 2026/06/18 20:48
- 店イベ始まりましたね~こんばんは♪今回もよろしくお願いします(__)
-
- バイパー301
- 2026/06/18 20:26
- 今晩は 夕方から晴れて、蒸し暑い アイス珈琲飲んで、安室奈美恵 太陽のSEASON 聴いてる♫
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/18 20:20
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- たあ
- 2026/06/18 15:01
- 私は好きな選手が多くいたレッドソックスが今でも好きなんですが強い年と弱い年の差が激しいです
-
- たあ
- 2026/06/18 14:59
- 順位もほとんど落とさずに乗り切ったときは強いチームだなと思いましたね