Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ⋈キキ⋈
    2026/05/09 22:28
    ナナ茶( ・ω・)ノ゙ バンチャ。こちらこそ仲良くしてくれてありがとう^^10年長いねー
  • ナナ
    2026/05/01 06:30
    キキちゃんとはピグ時代からもう10年くらいお友達だけど、ずっと変わらず仲良くしてくれてありがとう♡
  • ナナ
    2026/05/01 06:28
    キキちゃん おはよう。忙しそうだね。今日は雨降りだけどお仕事かな?気をつけてね。
  • ⋈キキ⋈
    2026/04/30 21:02
    ( ・ω・)ノ゙ バンチャなな茶。色々教えてくれてありがと( .ˬ.)"
  • ナナ
    2026/04/26 17:12
    でも乱視があるから月はラグビーボールみたいに見えるのw
  • ナナ
    2026/04/26 17:11
    レーザーしてから1.2と1.0になってそのまま維持できてる。今のところはね。
  • ナナ
    2026/04/26 17:09
    キキちゃんも知ってると思うけど9年くらい前、私レーザ治療してるでしょ。0.4とかまで悪かったのが
  • ナナ
    2026/04/26 17:05
    眼に圧がかかる様な筋トレはしない方が良いみたいよ。このまま落ち着くと良いね。
  • ナナ
    2026/04/26 17:04
    キキちゃんま眼圧が下がって良かったね♪眼圧を上げないためには枕を高くして寝るのが良くて
  • ナナ
    2026/04/26 16:56
    じゃがさん.そのうちちょっとだけ解放しようかなって思ってる。いつも訪問してくれる人にだけね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.