伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ⋈キキ⋈
- 2026/05/09 22:28
- ナナ茶( ・ω・)ノ゙ バンチャ。こちらこそ仲良くしてくれてありがとう^^10年長いねー
-
- ナナ
- 2026/05/01 06:30
- キキちゃんとはピグ時代からもう10年くらいお友達だけど、ずっと変わらず仲良くしてくれてありがとう♡
-
- ナナ
- 2026/05/01 06:28
- キキちゃん おはよう。忙しそうだね。今日は雨降りだけどお仕事かな?気をつけてね。
-
- ⋈キキ⋈
- 2026/04/30 21:02
- ( ・ω・)ノ゙ バンチャなな茶。色々教えてくれてありがと( .ˬ.)"
-
- ナナ
- 2026/04/26 17:12
- でも乱視があるから月はラグビーボールみたいに見えるのw
-
- ナナ
- 2026/04/26 17:11
- レーザーしてから1.2と1.0になってそのまま維持できてる。今のところはね。
-
- ナナ
- 2026/04/26 17:09
- キキちゃんも知ってると思うけど9年くらい前、私レーザ治療してるでしょ。0.4とかまで悪かったのが
-
- ナナ
- 2026/04/26 17:05
- 眼に圧がかかる様な筋トレはしない方が良いみたいよ。このまま落ち着くと良いね。
-
- ナナ
- 2026/04/26 17:04
- キキちゃんま眼圧が下がって良かったね♪眼圧を上げないためには枕を高くして寝るのが良くて
-
- ナナ
- 2026/04/26 16:56
- じゃがさん.そのうちちょっとだけ解放しようかなって思ってる。いつも訪問してくれる人にだけね。