伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ドリー
- 2026/06/09 21:07
- ごちそうさまでした(^^)
-
- EM
- 2026/06/09 11:50
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
- EM
- 2026/06/08 10:11
- おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
- のえ
- 2026/06/06 19:56
- ご馳走さまです〜♪
-
- EM
- 2026/06/05 09:58
- 今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!
-
- ドリー
- 2026/06/04 21:21
- ごちそうさまでした(^^)
-
- EM
- 2026/06/04 15:59
- こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。
-
- アオイ
- 2026/06/04 11:20
- ご馳走様です
-
- のえ
- 2026/06/04 08:35
- ご馳走さまです〜♪
-
- マミィ
- 2026/06/03 22:16
- こんばんは^お疲れさま^明日も元気でいてね^(*^_^*)