伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- EM
- 2026/06/20 13:39
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- ラビー
- 2026/06/20 11:39
- ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!
-
- ぱるち
- 2026/06/20 10:10
- イベクリする秘訣それはめっちゃ食う事。でも上には上がいてその日にクリアの人もいた…
-
- ぱるち
- 2026/06/20 10:08
- おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
- かなピー☆
- 2026/06/20 08:14
- おはようございます♪3週連続で飲み会だったのですっかりお小遣いがなくなりました!(T . T)
-
- 夢見る魔女
- 2026/06/20 05:20
- おはグミ〜 いい週末を~(^^)
-
- さゆ
- 2026/06/20 03:59
- 必ずレインコート着せるよぉ でも今日はシャンプーの日なんだぁ
-
- 沙羅りん
- 2026/06/20 01:46
- 今度のドーナツをアイスだと勘違いしてる人がいたよ^^
-
- 沙羅りん
- 2026/06/20 01:45
- こんばんは^^日本人の生活はどうなるの?食料品の消費税も1%になりそうだし><
-
- 眠
- 2026/06/19 23:13
- コンバンミ(*◔‿◔)♡