伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ガンガー
- 2026/06/22 06:07
- 昨日は親族の打ち合わせがあり 気疲れしました
-
- かなこ
- 2026/06/22 04:43
- 今朝は友人に教えてもらったトウモロコシご飯、美味しいよ。
-
- ピノコ
- 2026/06/22 00:02
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- gen_rin
- 2026/06/21 22:40
- こんばんは!本日はサッカーW杯の日本の試合で皆様が感動されたでしょうね!広島さん、強いですね(祝)
-
- ミュア✿
- 2026/06/21 22:30
- こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^
-
- ごま♪
- 2026/06/21 22:08
- こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
- pochi
- 2026/06/21 21:53
- 日曜5:30笑点は、歌丸さん司会の頃から見てます。最近は一之輔さん出るから余計熱心かな…
-
- えぼら
- 2026/06/21 20:59
- こんばんは~^^終始攻めてた試合だったかも。勝ち点3ゲットだね~(^.^)
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:55
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- Abyss
- 2026/06/21 19:41
- 訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程