Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ☆ゆきぃ☆☆
    2026/06/17 21:45
    昼間は暑いですが夜は涼しいです(^_-)-☆
  • らいな
    2026/06/17 19:15
    こんばんは~♪ ~(=^・ω・^)ノ☆
  • あき
    2026/06/17 15:53
    昨夜の地震にはビックリさせられました。東日本大震災3.11が彷彿されました(>_<)
  • あき
    2026/06/17 15:52
    こんにちは。今日は「いなりの日」祖母が作ったおいなりさんは美味しかったなぁ~!同じ味が出ないよ…
  • まーちゃん
    2026/06/17 07:50
    おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです
  • £დHIROდ£
    2026/06/17 00:40
    スマホの地震携帯アラームと野外スピーカーが一斉に鳴り一瞬焦りましたww被害は無かったです^^
  • ☆ゆきぃ☆☆
    2026/06/16 21:33
    地震3でした。結構な揺れで驚きました。
  • らいな
    2026/06/16 20:00
    こんばんわぁ~♪梅雨の晴れ間な日でした~スマホでは展望広場に行くメニューが大きくあるのに…
  • あき
    2026/06/16 16:04
    こんにちは。6月も後半スタートです。今日は「和菓子の日」夏は冷やして食べる和スイーツが良いですね^^
  • まーちゃん
    2026/06/16 07:21
    おはよう~今日は晴れ爽やかな朝です。昨日は美容室に行ってスッキリです。夜は豚タンとヤゲン軟骨焼きです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.