伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- のぞみ子
- 2026/06/20 00:14
- いつもありがとうございます(=^・・^=)
-
- ねむりねこ
- 2026/06/19 21:26
- こんばんは^^暑さよりも湿気にやられてエアコン付けてます。ムシムシするの苦手です。
-
- Tea
- 2026/06/19 21:11
- こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです
-
- 枯葉
- 2026/06/19 19:47
- カーカー鳴いているなと思ったらカラスにキンカンをやられました ヽ(`Д´)ノプンプン
-
- St.bono
- 2026/06/19 18:32
- キラキラMaxなんだ(ᵔᴥᵔ) チキンピラフはし動く美味しかったんだ。Toshiに感謝してるんだ♡
-
- ナナ
- 2026/06/19 14:57
- こんにちは(^-^)今日も暑いですね(((^^;)
-
- ゆりあ
- 2026/06/19 09:46
- 梅雨は生きる為には必要な時期ですよね、ダムに水を溜めないといけないよね。梅雨大切!
-
- ひう
- 2026/06/19 09:26
- そちらは梅雨入りしたかな?こちらはまだですよー。
-
- アオイ
- 2026/06/19 09:10
- おはようございます。土曜以降は雨が続きそうですね
-
- ゆりあ
- 2026/06/19 08:17
- 蒸し暑いです。台風の卵、生まれてそうですね。強風とか怖い怖い( ̄▽ ̄;)