伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ⊹⊱樹里⊰⊹
- 2026/06/18 20:58
- (*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは
-
- EM
- 2026/06/18 15:29
- ごちそうさまでした。
-
- ゆみ
- 2026/06/18 00:31
- 地震でかなり揺れたようですね…非常食は大切です~レトルトカレーや缶詰でも良いので買っておいてね♫
-
- miffy
- 2026/06/17 20:29
- こんばんは^^地震は震度1でもビビります。揺れの大きさは終わるまで予測できませんから。
-
- EM
- 2026/06/17 09:46
- 昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
- miffy
- 2026/06/16 22:19
- こんばんは^^最大震度5弱で広範囲の地震ですね。余震に気をつけてください。
-
- ゆみ
- 2026/06/16 20:22
- マーサさんはリハビリ頑張っているのですね…いつかスムーズに動かせるようになって欲しいです
-
- ゆみ
- 2026/06/16 20:21
- こんばんは~今日は夕刻から職場で救命講習があり若い消防職員さんが~♫ちょっと嬉しい気分で受講~♫
-
- ⊹⊱樹里⊰⊹
- 2026/06/16 17:33
- ╰(*´︶`*)╯こんにちは
-
- EM
- 2026/06/16 10:43
- 電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い