伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるな
- 2026/06/15 00:00
- こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
-
- たんちゃん
- 2026/06/14 18:05
- 有羽さんこんばんは♪今日は1日曇り空、割と過ごしやすかったよ(>∀<)楽しい日曜の夜を❤️
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/14 16:15
- こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)
-
- ぱるな
- 2026/06/13 17:50
- お気遣いありがとうございます。寒くなる前に3日ほど暑かったため、体調崩したようです;;
-
- ぱるな
- 2026/06/13 17:49
- こんばんは~^^ 脱水もあったらしく点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
- たんちゃん
- 2026/06/13 17:12
- 有羽さん~こんにちは♪今日も気温上がって30℃超え(*゜Q゜*)引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/13 16:48
- こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/12 20:26
- こんばんは。食材集めは余裕で在庫がありました。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
- たんちゃん
- 2026/06/12 17:14
- 有羽さんこんにちは♪めちゃいいお天気~暑いくらい(>∀<)楽しい花金を♪いつもありがとね❤️
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/11 18:31
- こんばんは。庭イベは納屋以外微妙でした( *´艸`)でわ、お邪魔しました(*´ω`*)