Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるな
    2026/06/15 00:00
    こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
  • たんちゃん
    2026/06/14 18:05
    有羽さんこんばんは♪今日は1日曇り空、割と過ごしやすかったよ(>∀<)楽しい日曜の夜を❤️
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/14 16:15
    こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)
  • ぱるな
    2026/06/13 17:50
    お気遣いありがとうございます。寒くなる前に3日ほど暑かったため、体調崩したようです;;
  • ぱるな
    2026/06/13 17:49
    こんばんは~^^ 脱水もあったらしく点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
  • たんちゃん
    2026/06/13 17:12
    有羽さん~こんにちは♪今日も気温上がって30℃超え(*゜Q゜*)引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/13 16:48
    こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/12 20:26
    こんばんは。食材集めは余裕で在庫がありました。でわ、良い週末をお過ごしください。
  • たんちゃん
    2026/06/12 17:14
    有羽さんこんにちは♪めちゃいいお天気~暑いくらい(>∀<)楽しい花金を♪いつもありがとね❤️
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/11 18:31
    こんばんは。庭イベは納屋以外微妙でした( *´艸`)でわ、お邪魔しました(*´ω`*)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.