Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • のん
    2026/06/22 05:53
    おはようさんです。もう夏至だったのね。あー、これから暗くなるわ。寂しい。鷹相手の野球はもう諦めです。
  • トライブレード
    2026/06/21 23:24
    今晩は。凄く日が長くなってる気がします。
  • ピノコ
    2026/06/21 23:09
    お昼にピザカリで期間限定のイカスミピザ注文してみたよ。いつものよりも私はこっちの方が好きかなあ~
  • ピノコ
    2026/06/21 23:08
    結局オランダ戦は徹夜して体調イマイチだよ。 (蹴り)シャキッとせないかんわ~
  • ピノコ
    2026/06/21 23:07
    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
  • いるか
    2026/06/21 22:40
    ちなみに今の室温33℃で湿度70%から除湿の効果で少し下がったかな? 机の周りが特に暑いです(^^;
  • いるか
    2026/06/21 22:39
    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
  • 章姫
    2026/06/21 19:12
    今日は打線もいいトコなかったな。唯一の収穫はゆきやの復帰かしら。
  • 章姫
    2026/06/21 19:12
    こんばんは。何でバンク相手だとあそこまでボコボコに打たれるかなあ…
  • ちーにゃん
    2026/06/21 18:00
    こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.