伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- のん
- 2026/06/22 05:53
- おはようさんです。もう夏至だったのね。あー、これから暗くなるわ。寂しい。鷹相手の野球はもう諦めです。
-
- トライブレード
- 2026/06/21 23:24
- 今晩は。凄く日が長くなってる気がします。
-
- ピノコ
- 2026/06/21 23:09
- お昼にピザカリで期間限定のイカスミピザ注文してみたよ。いつものよりも私はこっちの方が好きかなあ~
-
- ピノコ
- 2026/06/21 23:08
- 結局オランダ戦は徹夜して体調イマイチだよ。 (蹴り)シャキッとせないかんわ~
-
- ピノコ
- 2026/06/21 23:07
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- いるか
- 2026/06/21 22:40
- ちなみに今の室温33℃で湿度70%から除湿の効果で少し下がったかな? 机の周りが特に暑いです(^^;
-
- いるか
- 2026/06/21 22:39
- こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
- 章姫
- 2026/06/21 19:12
- 今日は打線もいいトコなかったな。唯一の収穫はゆきやの復帰かしら。
-
- 章姫
- 2026/06/21 19:12
- こんばんは。何でバンク相手だとあそこまでボコボコに打たれるかなあ…
-
- ちーにゃん
- 2026/06/21 18:00
- こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪