伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Lydia
- 2026/06/14 16:42
- こんにちは^^いつもピザハットだけど昨日はストロベリーコーンズのシーフードピザを宅配してもらいました
-
- 天使
- 2026/06/13 23:42
- MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!
-
- 天使
- 2026/06/10 23:51
- 今日は夜、女子会の予定でしたが、仕事が立て込んで終わらず私だけ行けませんでした(´;Д;`)
-
- B.B.ぷりん♪
- 2026/06/08 16:00
- すいか大好きこんにちは♪金色羅皇すいかっていう黄色のすいか食べました♪よい1週間になりますように☆
-
- ゆぴ
- 2026/06/08 03:25
- 真っ白コーデリア気分♡カサブランカのブーケはいかが?甘美な香りを楽しんで♡
-
- ノイバラ
- 2026/06/07 22:32
- 我慢できるならしてもいいですが、私には寒いのは我慢できませんww❤
-
- ノイバラ
- 2026/06/07 22:32
- 暑い時にはうっとうしかったカーデガンや靴下が有難かったです❤
-
- ノイバラ
- 2026/06/07 22:31
- こんばんは(^ω^)お昼は焼ソバ、夜は蒸し豚オニオンソースかけ、もやし、舞茸、大蒜❤せいろ、大活躍❤
-
- 鵺琉
- 2026/06/07 19:40
- 自宅~職場の辺りの店が全滅で転売ヤー撲滅しろって思ったぞよ。でも、なんとか予約で買えた。ふぅ…
-
- 鵺琉
- 2026/06/07 19:37
- 31のドラクエボックス、買おうと思って発売日の翌日行ったら売り切れだった。