Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 章姫
    2026/06/07 19:33
    こんばんは。梅雨入りしました。早速雨ですが涼しくていいです♥
  • dayama
    2026/06/07 19:19
    パンクでカッコいい!なるほど、こういうコーデには割れたスマホの方がしっくりくるね(*>ω<)b
  • ぱるな
    2026/06/06 22:39
    こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
  • ぱるな
    2026/06/03 22:41
    こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;
  • ぱるな
    2026/06/02 23:59
    こんばんは~^^ 寝落ちしてました~大急ぎで駆け抜けます!
  • 章姫
    2026/06/02 18:02
    こんにちは。台風接近でコンビニ等が幟や暖簾を片づけてました。
  • ぱるな
    2026/06/01 23:23
    こんばんは~^^ 昨夜途中で寝落ちたので改めてご挨拶を。6月もどうぞよろしくお願いします!
  • dayama
    2026/05/31 18:31
    それは先方の肩書きが長すぎたに違いないのだ!ついでに株も買ってるかもw
  • dayama
    2026/05/31 18:28
    友人はぬえっしーにエプソンを勧めておきながら自分はゲートウェイを買ったって?
  • dayama
    2026/05/31 18:25
    乾燥機だと時間も天気も関係ないからじゃない?自分も外干しが好き♪お日様の匂いがいいのだ   ^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.