Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ちもりーぬ
    2026/06/10 23:57
    やっと週の半分( ;∀;)でも、週末は強制の祭だから休めないん。
  • ちもりーぬ
    2026/06/09 23:55
    2,3個仕事やったら集中きれる。負荷が過ぎる案件しか手元に来ないのなんで(´ . .̫ . `)
  • ジュール・C.
    2026/06/09 16:03
    こんにちは、曇り一時雨で湿度高い。お昼は、バナナとカップヌードル麻辣湯と惣菜のポテサラ等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/08 23:56
    雨降ったりやんだり。長傘持ったのに家出てから5分だけしかささず邪魔だっただけ┐( ∵ )┌
  • ジュール・C.
    2026/06/08 23:07
    こんばんは、曇り少し暑い。お昼は、スーパーの親子そぼろ&甘辛チキン弁当・ほうれん草白和え等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/07 23:56
    また月曜日が来るなぁ(◡ ω ◡)バカバカしいので定時で帰ってピアノ爆弾きするぞ☆と思っている。
  • ジュール・C.
    2026/06/07 23:40
    こんばんは、曇りのち雨で肌寒い。お昼は、バナナと冷食パスタ舞茸のクリーミーボロネーゼ等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/06 23:52
    来週は神輿渡御の引率(˘・_・˘)私に休日をください。と言いたい。
  • ジュール・C.
    2026/06/06 17:01
    こんにちは、晴れて涼しい。お昼は、スーパーのとろたく巻・ホウレン草ゴマ和え・牛蒡サラダ等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/06/05 23:56
    明日はレッスン。だが、練習していない。台風のせい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.