Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるな
    2026/06/13 18:05
    こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
  • コトー
    2026/06/09 21:55
    こんばんは。6月の東京で7日連続25℃未満は15年ぶりなんだとか…。もう少し続いて欲しい所…
  • ぱるな
    2026/06/08 23:24
    お気遣いありがとうございます;; どうも仕事を詰めすぎ&食事を適当にしすぎたようで;;
  • ぱるな
    2026/06/08 23:01
    こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;
  • ぱるな
    2026/06/06 22:27
    こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
  • ぱるな
    2026/06/04 22:24
    こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。
  • コトー
    2026/06/04 20:58
    こんばんは。また映画料金が値上げ。ますますサブスクに人が流れてしまいそう(T_T)
  • ぱるな
    2026/06/03 22:27
    仕事中に頭が疲れるとラムネ食べてたんですが、このところキャラメルにしてます♪
  • ぱるな
    2026/06/03 22:26
    こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;
  • ぱるな
    2026/05/31 23:48
    そこそこ前から売ってるらしいです~知ってるなら教えてくれ弟よ~!!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.