伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- イヌリン
- 2026/06/07 03:04
- 当たり製品で長持ちするといいですね!ちょっと安くなってきたけど玉ねぎは貰えるならどんどん貰いたいです
-
- today
- 2026/06/06 16:34
- こんにちは。お疲れ様です。この気温差で風邪っぽいです。風邪薬飲んだらだいぶ楽になって寝落ちしてました
-
- イヌリン
- 2026/06/05 22:38
- 以前初ブレンダーはすぐ壊れました。まさに安物買いの銭失い...(;'∀')
-
- today
- 2026/06/05 05:19
- おはようございます。お疲れ様です。昨日から涼しくなって、これくらいが丁度いいって感じです。
-
- りょうちんO
- 2026/06/03 10:23
- きたよー!(^~^)J
-
- today
- 2026/06/03 06:11
- おはようございます。お疲れ様です。台風で本降りの雨。出勤が心配です・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/03 00:46
- 手作りいいですね!火を通さない玉ねぎって美味しいです^^6月もよろしくお願いします。
-
- today
- 2026/06/02 05:28
- おはようございます。お疲れ様です。6月に入って早々、台風なんて・・・この夏も大変そう・・・
-
- today
- 2026/05/31 21:41
- こんばんは。お疲れ様です。もう5月も終わり。桜が散ったら夏になりました。短い春でした。
-
- イヌリン
- 2026/05/31 00:34
- 巨大イカが気になります~アストリッド終わってしまったけど朝ドラちょっと見る気上向きです。