Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さけ美
    2026/06/21 23:48
    ご心配どうもありがとね。元々の咳喘息と相まってか咳が結構重くてね~ 喉痛と鼻水もで典型的な風邪だわ。
  • ゴット
    2026/06/21 23:39
    こまめに水分補給忘れずにね♪今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • ゴット
    2026/06/21 23:38
    こんばんわあー☆今夜も寝苦しいわあー(^_^;)エアコンつけないと寝れないよ。
  • あっこ
    2026/06/21 23:35
    帰りは高野でマンゴーのサラダと鯵のサラダを買ってきました
  • あっこ
    2026/06/21 23:34
    なっちゃんこんばんは、グレージュのマグネットに3Dの薔薇にしました
  • Ŵ take Ŵ
    2026/06/21 21:30
    飯まだ?
  • ポテチテト
    2026/06/21 20:24
    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
  • ゆりね栗きんとん
    2026/06/21 19:18
    雨の翌日はすっきりとはいきませんでしたが、短時間ですが晴れたので洗濯しました。
  • ☆ゆき
    2026/06/21 17:15
    前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
  • ☆ゆき
    2026/06/21 17:15
    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.