Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • うさよ
    2026/06/23 16:03
    いて有難いの(^^♪でも外見るとしっかり梅雨じゃん@@;って思う~@@;☔
  • アン
    2026/06/23 16:02
    してくれたから♥️感謝だよ♪夜は一緒に乾杯しようね(^_^)/□☆□\(^_^)
  • うさよ
    2026/06/23 16:02
    買い物に出かけたらまた降り出しちゃって、さっさと帰ってきたけど野菜直売所では良いブロッコリーが出て
  • アン
    2026/06/23 16:01
    夜は今考え中なの~何しようか毎日悩むよねwお陰様でニコ店イベクリアできたよ~ろまんちゃんが毎日来店
  • うさよ
    2026/06/23 16:01
    ろまんちゃん、こんにちは(*'ω'*)今日も雨だよ~@@;それに凄く寒いの@@;天気予報当たったわぁ
  • アン
    2026/06/23 16:00
    雨が降ってきて更に気温下がった気がするw安定しないお天気に困ってますw
  • アン
    2026/06/23 15:59
    ろまんちゃん、こんにちは~今日は気温低くて涼しい日だったよ。さっきあみ
  • ◇さ~ら◇
    2026/06/23 13:00
    木曜から雨が続くようです(^_^;)
  • たまコロ
    2026/06/23 08:56
    サッカー他の国もみれるので楽しんでいます(''◇'')ゞながら見ですが。
  • たまコロ
    2026/06/23 08:53
    今日はクリーニングにお布団持って行きそれから銀行や買い物です(''◇'')ゞ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.