伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ピノコ
- 2026/04/11 21:36
- こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。
-
- ピノコ
- 2026/04/02 22:51
- あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。
-
- ピノコ
- 2026/03/30 23:45
- riroさん、いつもありがとうございます。
-
- ピノコ
- 2026/03/30 23:45
- こんばんは~もう今月も 30日!!この2ヶ月左目でバタバタ。まだどうなるのか不透明なので不安です。
-
- ピノコ
- 2026/03/24 23:38
- こんばんは~サクラ咲き始めましたね~名古屋の満開予想は27日なんでサクラ見つけながら眼科へ行きます。