伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろまん
- 2026/06/07 17:58
- こんにちは、関東甲信今日梅雨入りしました。さっきから雨が降り出してきました。
-
- ミルク
- 2026/06/07 07:30
- おは~今雨降りだしたよ(≧▽≦)窓閉めたら風入らないw今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノ
-
- ぱるな
- 2026/06/06 22:42
- こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
-
- ろまん
- 2026/06/06 17:42
- こんにちは、こちら今日は曇りからいい天気になって良かったです。素敵な週末をお過ごしくださいね。
-
- ミルク
- 2026/06/06 07:13
- おは~梅雨何処行った?中休みってw滅茶晴れて良い感じ(⌒∇⌒)今日もいい日でありますように(⌒∇⌒)
-
- サヴァラン
- 2026/06/05 22:01
- 芝生を誰かが食ってる。枯れが目立って腹立つプンプン
-
- ろまん
- 2026/06/05 17:38
- こんにちは、こちら今日は気温低くて過ごしやすい日になりました。
-
- ミルク
- 2026/06/05 07:18
- おは~曇ってるね(≧▽≦)雨降るかな?今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
-
- ぱるな
- 2026/06/04 22:39
- こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。
-
- ミルク
- 2026/06/04 07:29
- おは~今日は晴れて27℃?昨日はムシムシ( 一一)カラッと晴れて欲しいねw今日も宜しくね~