伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/14 05:02
- おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を
-
- 頑張りん子
- 2026/06/14 00:08
- 今日もよさこいソーランの後、ススキノで千春歌いましたが ペケでした。諦めます。w
-
- ねんざ6号
- 2026/06/13 05:07
- おはようございます(´・ω・`)ノシ 良い週末をお過ごしください
-
- 頑張りん子
- 2026/06/13 02:36
- キーを自分に合わせましょう。(^_^) 人のキーに合わせる必要はありません。(・_・)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/12 05:26
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/11 21:11
- やはり千春の歌は、声がキレイなうちでなくては様になりません。無理でした。w
-
- ねんざ6号
- 2026/06/11 06:08
- おはようございます(^o^)ノ 今日も楽しく良い1日を
-
- 頑張りん子
- 2026/06/10 23:18
- 飲み仲間のオバタマのリクエストで、曲はとても良いのでが、私 高音が出ないので彼女も諦めると思います。
-
- ねんざ6号
- 2026/06/10 06:32
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/09 21:29
- はい。松山千春です。変わらず嫌いなので、良い歌なのに心が入りません。(苦笑)