伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あおた
- 2026/06/25 06:25
- 東南アジア系の人は声やスマホ音がデカいんですか?中国人も割とでかいですよね。観光客同士で話してて
-
- rihito
- 2026/06/25 05:05
- おはよう、今日も一日雨ですね。おいしい食事で素敵な一日を
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/24 20:46
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- ナナ
- 2026/06/24 18:46
- こんばんは。雨降ってやだね…
-
- ブラン
- 2026/06/24 18:33
- こんにちは!訪問、ステキ、水やりありがとうございます!
-
- めいぷる
- 2026/06/24 17:44
- こんにちは(^-^)台風の影響で雨ですね。
-
- きなこ
- 2026/06/24 08:18
- おはようございます (๑╹◡╹)ノず~~っと雨ぇぇ(;_;)/~~~
-
- らんなー
- 2026/06/24 06:30
- おはようございます。今日も天気良さそうです。暑そうです(;´Д`A
-
- あおた
- 2026/06/24 05:20
- いろんな意味でなんだか心配です…>< 外国人が増えましたね。こっちも多いですよ。
-
- あおた
- 2026/06/24 05:19
- 中国人が日本にマンションを買って暮らしだしてるとTVで言ってたですね。中国人が増えるんですね。