Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あおた
    2026/06/25 06:25
    東南アジア系の人は声やスマホ音がデカいんですか?中国人も割とでかいですよね。観光客同士で話してて
  • rihito
    2026/06/25 05:05
    おはよう、今日も一日雨ですね。おいしい食事で素敵な一日を
  • ✨みかん星✨
    2026/06/24 20:46
    こんばんは、いつもありがとうです☆
  • ナナ
    2026/06/24 18:46
    こんばんは。雨降ってやだね…
  • ブラン
    2026/06/24 18:33
    こんにちは!訪問、ステキ、水やりありがとうございます!
  • めいぷる
    2026/06/24 17:44
    こんにちは(^-^)台風の影響で雨ですね。
  • きなこ
    2026/06/24 08:18
    おはようございます (๑╹◡╹)ノず~~っと雨ぇぇ(;_;)/~~~
  • らんなー
    2026/06/24 06:30
    おはようございます。今日も天気良さそうです。暑そうです(;´Д`A
  • あおた
    2026/06/24 05:20
    いろんな意味でなんだか心配です…>< 外国人が増えましたね。こっちも多いですよ。
  • あおた
    2026/06/24 05:19
    中国人が日本にマンションを買って暮らしだしてるとTVで言ってたですね。中国人が増えるんですね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.