伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ナナ
- 2026/05/20 12:31
- ゴールドキウイより甘いね。でもさ?私レモンの皮を剥いて食べるほど酸っぱいのが好きだから
-
- ナナ
- 2026/05/20 12:29
- キキちゃん こんにちは。レッドキウイ食べたらすごく甘くてお砂糖がかかってるみたいだったわw
-
- ⋈キキ⋈
- 2026/05/17 17:13
- 硬いとめっちゃ酸っぱいよ。経験済みw売ってたの嬉しいね♡暑いのに温泉行ってきたよ
-
- ⋈キキ⋈
- 2026/05/17 17:12
- ( ・ω・)ノ゙ バンチャナナ茶。熟さないと(柔らかくなったら食べてね)
-
- ナナ
- 2026/05/15 13:03
- じゃがさんこんにちは。タウンで1度だけお話しして以来会ってないね。タウンで偶然会てなかなかないもんね
-
- ナナ
- 2026/05/15 13:01
- キキちゃんが前言ってた赤いキウイが売ってたから買ってきたよ。あとで食べてみるね。
-
- ナナ
- 2026/05/15 12:59
- キキちゃん こんにちは。そうだったね。あの時の怪我は大変だったもんね>_<
-
- ⋈キキ⋈
- 2026/05/11 22:21
- ( ・ω・)ノ゙ バンチャそしておやすみ(´-﹃-`)Zz…
-
- じゃが
- 2026/05/10 14:37
- こんにちは すれ違いでしたね 残念!
-
- ⋈キキ⋈
- 2026/05/09 22:30
- 仕事は、去年怪我してからやってないよ。今はニート主婦です笑 笑。そろそろ働かないとなぁ