伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/21 00:12
- こんばんは~34℃(゚Д゚;)それは扇風機とエアコンが活躍しますね こちらはまだ窓を開けるだけです
-
- ちょこころね
- 2026/06/20 23:21
- 大分そちらは暑かったんですね~。クーラーと水分補給気を付けてお過ごしくださいね。
-
- まな
- 2026/06/20 23:20
- こんばんは^^
-
- ジャスミン
- 2026/06/20 18:48
- ただいま╹◡╹)ノ☆ 旅から戻りましたので又宜しくです<(_ _*)>
-
- しろ
- 2026/06/20 15:08
- 昨日は34℃は暑かったね。今日は雨降りです~良い週末をお過ごしください♬
-
- しろ
- 2026/06/20 15:06
- こんにちは 南高梅を父の日にプレゼントいつも優しいね。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/20 13:15
- こんにちは^^此方は雨で少し気温が下がるみたい。良い週末をお過ごしくださいね♪
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/20 13:09
- こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
- 眠り姫
- 2026/06/20 03:58
- 不眠気味なので、眠気が来たら急いで寝るようにしてます^^;なかなか睡眠続かなくて困っています^^;
-
- 眠り姫
- 2026/06/20 03:57
- こんばんは(*^^*)父の日に梅干しいいですね♪お父様喜ばれるでしょうね^^