Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミィーコ♪
    2026/06/21 00:12
    こんばんは~34℃(゚Д゚;)それは扇風機とエアコンが活躍しますね こちらはまだ窓を開けるだけです
  • ちょこころね
    2026/06/20 23:21
    大分そちらは暑かったんですね~。クーラーと水分補給気を付けてお過ごしくださいね。
  • まな
    2026/06/20 23:20
    こんばんは^^
  • ジャスミン
    2026/06/20 18:48
    ただいま╹◡╹)ノ☆ 旅から戻りましたので又宜しくです<(_ _*)>
  • しろ
    2026/06/20 15:08
    昨日は34℃は暑かったね。今日は雨降りです~良い週末をお過ごしください♬
  • しろ
    2026/06/20 15:06
    こんにちは 南高梅を父の日にプレゼントいつも優しいね。
  • ☆ゆき
    2026/06/20 13:15
    こんにちは^^此方は雨で少し気温が下がるみたい。良い週末をお過ごしくださいね♪
  • ジュリエンヌ
    2026/06/20 13:09
    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
  • 眠り姫
    2026/06/20 03:58
    不眠気味なので、眠気が来たら急いで寝るようにしてます^^;なかなか睡眠続かなくて困っています^^;
  • 眠り姫
    2026/06/20 03:57
    こんばんは(*^^*)父の日に梅干しいいですね♪お父様喜ばれるでしょうね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.