Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 魔皇麟
    2026/06/07 18:46
    こんばんは。はい、梅雨入りしましたから雨が続きそうですよね。お互い体調に気をつけながら、
  • 魔皇麟
    2026/06/06 18:43
    遅くなりましたが6月です。今月も平日は伺えない日が多いと思いますが、宜しくお願いします。
  • 魔皇麟
    2026/06/06 18:42
    気をつけて、良い週末を過ごしましょうね。
  • 魔皇麟
    2026/06/06 18:42
    仰る通り来週も雨の日が多いようですから、このまま梅雨入りになるかもしれないですね。では、お互い体調に
  • 魔皇麟
    2026/06/06 18:41
    こんばんは。はい、今週お疲れさまでした。台風の影響などもあり、だるいというのもよく分かりますよ。
  • ごま♪
    2026/06/05 22:28
    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
  • ごま♪
    2026/06/03 23:04
    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
  • ごま♪
    2026/06/01 22:46
    こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~
  • 魔皇麟
    2026/05/31 18:33
    耐えられますよね。暑さと台風に気をつけながら、また明日から一週間頑張りましょうね。
  • 魔皇麟
    2026/05/31 18:32
    こんばんは。はい、こちらも30度を超えましたが、湿度が低くてカラッとしているからクーラーなしでも


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.