伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あやとりん
- 2026/06/20 22:46
- 今日は雨の中、用事で出たので湿気にやられました(・・;)ご馳走様〜!
-
- 紅玉
- 2026/06/20 09:10
- おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。
-
- catwalk
- 2026/06/20 09:07
- 営業しないと表示されないので次の補充時間の目安を気にすると開店忘れ防げるのでは?
-
- 風花
- 2026/06/20 03:24
- わくわくドーナツご馳走さまでした☆昨日、真夏日でちょっと動くだけで汗が噴き出ました(>_<)
-
- catwalk
- 2026/06/20 00:34
- フワフワしてみたかったのでもう一回。。。あっ、やっぱりダメだったぁ~w
-
- びんさん
- 2026/06/19 23:37
- こんばんわ。今日は映画を観に行きました。外は多分今年一番の暑さでした
-
- あやとりん
- 2026/06/19 22:17
- 開店し忘れあるあるですよね。置いてあったら勝手に開店にしといてほしいw
-
- すいすいマリン
- 2026/06/19 20:55
- 梅雨らしくムシムシ、明日はしっかりと雨が降るらしいです><やだなぁ
-
- 紅玉
- 2026/06/19 07:42
- おはようステプ♪エアコンが必要になってきましたよ…蒸し暑さが増し増しの日々です。
-
- today
- 2026/06/19 06:30
- おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・