伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 竜胆
- 2026/06/06 21:40
- シュガーケーキ頑張ってます&関西は6月4日に梅雨入りしてしまいました…(^-^;w
-
- ごま♪
- 2026/06/05 23:45
- こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
- 竜胆
- 2026/06/04 22:55
- とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w
-
- ごま♪
- 2026/06/03 23:48
- こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
-
- 春3515 さん
- 2026/06/03 22:59
- 。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- 竜胆
- 2026/06/03 22:45
- 通院検査前の憂鬱&不調でご挨拶滞り気味でごめんなさい
-
- 春3515 さん
- 2026/06/02 23:09
- クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- るか
- 2026/06/02 20:35
- 明朝、台風の影響が一番ひどいようですね。台風が通り過ぎるまで、お互い何事もなく過ごせると良いですね。
-
- ゆうちゃん
- 2026/06/02 04:27
- おはようございます^^冷酒を飲んだら爆睡してました^^:今月もよろしくお願いします^^
-
- 月ノ鼠
- 2026/06/02 03:55
- お月見しました^^夜の太陽のようにクッキリしてました°˖✧