Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なんでもかんでも
    2026/06/21 23:14
    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
  • ラーンスロット
    2026/06/21 22:57
    こんばんは それは仕事多すぎのようですね状態を打破できますように
  • TOA
    2026/06/21 22:46
    AIに言われたからって会社は納得してくんないよなあ(;^_^Aでも僕も頑張りすぎと思う。無理しないで
  • スノードルフィン
    2026/06/21 19:39
    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
  • さとぅ
    2026/06/21 19:34
    AIも仕事で使う時代になったのですね。なんだか時代を感じます。どこまで信じればいいのか。
  • さとぅ
    2026/06/21 19:33
    こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。
  • なんでもかんでも
    2026/06/21 09:53
    おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
  • St.bono
    2026/06/21 04:16
    わ〜〜 豪雨だ〜〜〜〜
  • St.bono
    2026/06/21 04:00
    みんなで頑張るイベントは楽しいね〜〜〜〜 美味しいケーキだった〜〜〜
  • St.bono
    2026/06/21 03:59
    可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.