伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/21 23:14
- こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
- ラーンスロット
- 2026/06/21 22:57
- こんばんは それは仕事多すぎのようですね状態を打破できますように
-
- TOA
- 2026/06/21 22:46
- AIに言われたからって会社は納得してくんないよなあ(;^_^Aでも僕も頑張りすぎと思う。無理しないで
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:39
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- さとぅ
- 2026/06/21 19:34
- AIも仕事で使う時代になったのですね。なんだか時代を感じます。どこまで信じればいいのか。
-
- さとぅ
- 2026/06/21 19:33
- こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/21 09:53
- おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:16
- わ〜〜 豪雨だ〜〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:00
- みんなで頑張るイベントは楽しいね〜〜〜〜 美味しいケーキだった〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/21 03:59
- 可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・