Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろまん
    2026/06/21 17:18
    こんにちは、うさよちゃん~びっくりさせてしまったね。そうなのよ、お友達とコーデで遊んでいたの
  • ポン
    2026/06/20 18:49
    違いました。ノラニンジンはまだ先の花ですね。名前は…、忘れました^^
  • ポン
    2026/06/20 18:48
    あったので過ごし易い日でした。昨日の花、ノラニンジンではありませんでした。花は似ているけど葉っぱが
  • ポン
    2026/06/20 18:47
    こんばんは。気温は27℃と高めだけどスカッと晴れた爽やかな夏の日でしたね。湿度が低く適度の風も
  • ろまん
    2026/06/20 17:04
    お刺身やお寿司大好きなの~うさよちゃんはお仕事だね。ゆっくりできる時はゆっくりでね。
  • ろまん
    2026/06/20 17:03
    きたの。チョコミックスで美味しかったよ。今日は新鮮なお刺身を買ったから手巻き寿司にするよ
  • ろまん
    2026/06/20 17:02
    昨日はお稽古だったのね。お疲れ様です。私は今日はお買い物行ってきたよ。休憩でソフトクリームを食べてき
  • ろまん
    2026/06/20 17:02
    こんにちは、うさよちゃん~今日はねこっち雨が降っていてちょっと肌寒いのよ。
  • ポン
    2026/06/19 18:34
    ヒメジョオンやノラニンジンも盛りです。
  • ポン
    2026/06/19 18:33
    旭川方面では大雨警報が出ているようですがこちらは恵みの雨で済みそうです。いろいろな花が咲いていますが


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.