伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:28
- 店休日、やりすぎないようにね。台風の進路が気になります
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:26
- ねんざ6号さん、おはようございます。今日も雨で最高気温20℃だそうです。店休日なので忙しいです^^;
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:24
- どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:23
- アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り
-
- ねんざ6号
- 2026/06/23 07:21
- おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:21
- 蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:20
- でも一緒にお仕事する方たちは今のとこ問題なさそ?人間関係が一番大事よね(*^-^*)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:19
- ぴろたん☆おはよ。新装開店じゃお客さまも多そう。改善されなきゃいけないトコだよね。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:17
- りゅうか あずきさん、おはようございます。こちら今日は最高気温20℃らしいです。半袖じゃ無理ですね…
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 07:15
- sheeyaさん、おはようございます。こちらもせっかくの店休日なのに肌寒い雨です。半袖じゃ寒いです…