Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ばんび
    2026/06/23 09:28
    店休日、やりすぎないようにね。台風の進路が気になります
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:26
    ねんざ6号さん、おはようございます。今日も雨で最高気温20℃だそうです。店休日なので忙しいです^^;
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:24
    どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:23
    アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り
  • ねんざ6号
    2026/06/23 07:21
    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:21
    蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:20
    でも一緒にお仕事する方たちは今のとこ問題なさそ?人間関係が一番大事よね(*^-^*)
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:19
    ぴろたん☆おはよ。新装開店じゃお客さまも多そう。改善されなきゃいけないトコだよね。
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:17
    りゅうか あずきさん、おはようございます。こちら今日は最高気温20℃らしいです。半袖じゃ無理ですね…
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 07:15
    sheeyaさん、おはようございます。こちらもせっかくの店休日なのに肌寒い雨です。半袖じゃ寒いです…


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.