伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- うめ
- 2026/06/23 11:17
- そんなにですか!!w3~4人用とかにした方がいいんですかね? なるほどwそれもかわいいですよねー!
-
- うめ
- 2026/06/23 10:52
- ありがとうございますwそんそんさんのアバターは主夫っぽくていいですね!w
-
- うめ
- 2026/06/23 10:51
- 正直あまり続けるつもりもなかったので…w 二人で住むときは大きいのに買い換えますよ!
-
- 綾
- 2026/06/23 10:49
- 涼しいかと思ったら暑い!の繰り返しで困っちゃいますね;;どうか風邪をひかないように( ˘ω˘ )
-
- うめ
- 2026/06/23 10:40
- アバター気に入ってもらえてうれしいですww私もこの服気に入ったのでこれちょくちょく着ますw
-
- うめ
- 2026/06/23 10:40
- 初めての一人暮らしなので適当な家具家電しかなく…w 好きな人のためなら何品でもつくりますよ!!w
-
- 綾
- 2026/06/23 09:38
- おはようございます(^0^)/風邪が流行ってるんですね、自分はなんとか復活しました~( ˘ω˘ )
-
- うめ
- 2026/06/22 21:53
- 料理はできるっちゃできるのですが、めんどいってだけですw
-
- うめ
- 2026/06/22 21:52
- なるほど!自分もそれやりたかったのですが冷凍庫が小さすぎて汗
-
- うめ
- 2026/06/22 19:20
- 最初は作ってたのですが、今は適当に買ってますw