Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • うめ
    2026/06/23 11:17
    そんなにですか!!w3~4人用とかにした方がいいんですかね? なるほどwそれもかわいいですよねー!
  • うめ
    2026/06/23 10:52
    ありがとうございますwそんそんさんのアバターは主夫っぽくていいですね!w
  • うめ
    2026/06/23 10:51
    正直あまり続けるつもりもなかったので…w 二人で住むときは大きいのに買い換えますよ!
  • 2026/06/23 10:49
    涼しいかと思ったら暑い!の繰り返しで困っちゃいますね;;どうか風邪をひかないように( ˘ω˘ )
  • うめ
    2026/06/23 10:40
    アバター気に入ってもらえてうれしいですww私もこの服気に入ったのでこれちょくちょく着ますw
  • うめ
    2026/06/23 10:40
    初めての一人暮らしなので適当な家具家電しかなく…w 好きな人のためなら何品でもつくりますよ!!w
  • 2026/06/23 09:38
    おはようございます(^0^)/風邪が流行ってるんですね、自分はなんとか復活しました~( ˘ω˘ )
  • うめ
    2026/06/22 21:53
    料理はできるっちゃできるのですが、めんどいってだけですw
  • うめ
    2026/06/22 21:52
    なるほど!自分もそれやりたかったのですが冷凍庫が小さすぎて汗
  • うめ
    2026/06/22 19:20
    最初は作ってたのですが、今は適当に買ってますw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.