伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 天使
- 2026/06/10 23:55
- 今日は夜、女子会の予定でしたが、仕事が立て込んで終わらず私だけ行けませんでした(´;Д;`)
-
- 天使
- 2026/06/10 23:55
- ピアノのコンサート、良かったよ♪アンコールもいっぱいやってくれたよ(*^^*)
-
- Ti
- 2026/06/07 10:08
- … おはよう ございます … きょうは あめ です … つゆ かな? …
-
- ピノコ
- 2026/06/07 00:28
- こんばんは~今日も空一面灰色の雲でした。明日は一日雨の予報だよ。雨の日も明るく楽しく過ごそうね~
-
- ゆめcome
- 2026/06/06 08:55
- 急に寒くなってちょっと風邪気味です
-
- 天使
- 2026/06/05 22:25
- 明日はマルティン・ガルシア・ガルシアのコンサートに行って来るぞ♪前から8列目!ドキドキ(〃ω〃)
-
- ピノコ
- 2026/06/01 01:09
- こんばんは~5月もお世話になりました。もう6月になっちゃった~時間過ぎるの早過ぎるね。
-
- Ti
- 2026/05/31 08:49
- … おはよう ございます … きょうは くもり です … あじさいの はな さきました …
-
- ゆめcome
- 2026/05/30 07:55
- 親の家の草取り行ってきます。暑そう(;´・ω・)
-
- 天使
- 2026/05/29 22:46
- 今夜は、お月様がとっても綺麗です。夜風も涼しくて、レモンサワーを飲んでルンルンの天使だよん(〃ω〃)