伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるな
- 2026/06/18 23:36
- こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~
-
- ぱるな
- 2026/06/16 22:46
- こんばんは~^^ PC仕事をしていたらキーボードが壊れました。年1で使い潰します(T▽T ツライ
-
- 章姫
- 2026/06/16 18:45
- こんばんは。昼間は晴れて暑かったけど、この時間は風が通って涼しいです♥
-
- ぱるな
- 2026/06/15 23:27
- こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;
-
- 章姫
- 2026/06/15 19:34
- こんばんは。休日なのに3時からドジャース戦見てW杯観戦。もう眠いです(;´∀`)
-
- dayama
- 2026/06/14 18:43
- ホント、転売ヤーってろくでもない。でも、何とか予約で買えたみたいでよかったのだ^^
-
- dayama
- 2026/06/14 18:38
- 案の定というか、ポッピングシャワースライムのキーホルダーがフリマに高額出品されてるね…
-
- ぱるな
- 2026/06/13 18:22
- こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
- あんず
- 2026/06/12 19:03
- (*´▽`*)こんばんは♪ステプとごちそうさまです( *・ω・)*_ _))ペコ♪
-
- ぱるな
- 2026/06/08 23:05
- こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;