Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるな
    2026/06/18 23:36
    こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~
  • ぱるな
    2026/06/16 22:46
    こんばんは~^^ PC仕事をしていたらキーボードが壊れました。年1で使い潰します(T▽T ツライ
  • 章姫
    2026/06/16 18:45
    こんばんは。昼間は晴れて暑かったけど、この時間は風が通って涼しいです♥
  • ぱるな
    2026/06/15 23:27
    こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;
  • 章姫
    2026/06/15 19:34
    こんばんは。休日なのに3時からドジャース戦見てW杯観戦。もう眠いです(;´∀`)
  • dayama
    2026/06/14 18:43
    ホント、転売ヤーってろくでもない。でも、何とか予約で買えたみたいでよかったのだ^^
  • dayama
    2026/06/14 18:38
    案の定というか、ポッピングシャワースライムのキーホルダーがフリマに高額出品されてるね…
  • ぱるな
    2026/06/13 18:22
    こんばんは~^^ 若干の栄養失調に脱水もあったらしく、点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
  • あんず
    2026/06/12 19:03
    (*´▽`*)こんばんは♪ステプとごちそうさまです( *・ω・)*_ _))ペコ♪
  • ぱるな
    2026/06/08 23:05
    こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.