伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まこ
- 2026/06/15 20:07
- サッカーを見るため4時に起きました。凄い試合でした。引き分けで良かったです
-
- ごま♪
- 2026/06/14 22:53
- こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
-
- Ti
- 2026/06/14 08:30
- … さきはじめの あじさい はなびらごとに いろがちがって きれいでした …
-
- Ti
- 2026/06/14 08:28
- … おはよう ございます … きょうは くもり です … かえるが げんきに ないています …
-
- 天使
- 2026/06/13 23:36
- MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!
-
- ごま♪
- 2026/06/13 22:26
- こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
- まこ
- 2026/06/13 22:06
- 山口にあじさい苑で紫陽花を見に行ってきました。いろいろな色の花があって綺麗でした
-
- 天使
- 2026/06/10 23:51
- 今日は夜、女子会の予定でしたが、仕事が立て込んで終わらず私だけ行けませんでした(´;Д;`)
-
- ごま♪
- 2026/06/09 23:16
- こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
- まこ
- 2026/06/09 20:04
- ううん、ステーキでした。激ウマかったです