Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • カトリーヌ
    2026/04/15 23:20
    こんばんは。4月だけど、昨年の4月に比べると気温低めみたい。黒潮大蛇行が終わったからかなぁ?
  • ラビー
    2026/04/11 23:00
    こんばんは〜!今日は暑くて、しゅわっと爽快、甘酒スパークリングを飲んだよ〜今週もお疲れさんです
  • カトリーヌ
    2026/04/05 23:26
    こんばんは。☆最近は店頭に並ぶ柑橘類の種類が、異様に増えた感じ・・。農家も努力中?
  • カトリーヌ
    2026/03/29 21:58
    こんばんは。☆絶好のお花見日和でした。桜並木を見ながら二階のベランダでお花見!(苦笑)
  • ラビー
    2026/03/28 14:49
    ちわ❢訪問感謝!先週の様に今日は実は金曜で休みなのかもという妄想を朝から捨てきれず土曜なのが悲しい⋯
  • カトリーヌ
    2026/03/23 21:34
    こんばんは。☆今週は桜満開~との予報。でもこのところ雨が多いんですよね、東京は・・。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.