伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- りこ
- 2026/06/17 18:22
- こんばんは♬7月はVIVANTの放送も楽しみです(*^^)v
-
- メイ
- 2026/06/16 21:11
- こんばんは♪職場で今日収穫したじゃがいもを貰ったけど、やる気ないから調理できず。。また今度^^;
-
- メイ
- 2026/06/15 21:11
- こんばんは♪今日もお疲れ様でした~!
-
- りこ
- 2026/06/15 17:18
- こんばんは♬朝4時前から起きて応援しました~!今すごく眠いけど日本選手凄かったので興奮しました!
-
- メイ
- 2026/06/14 21:02
- こんばんは♪半日寝てだらだらまったり~^^そしてもう寝れそう^^;
-
- りこ
- 2026/06/12 09:07
- これのどこがそんなに良かったの???っていう作品結構あるし、映画以外にもアニメやドラマでも。
-
- りこ
- 2026/06/12 09:06
- おはようございます♬まぁ、話題作だからと言って感想は人それぞれですからね。すごく評価の良い作品でも
-
- りこ
- 2026/06/11 13:21
- 「国宝」はアマプラでは会員なら見放題だけど、他は3080円でした。そんなお金出して誰が見るのかなぁ汗
-
- りこ
- 2026/06/11 13:18
- こんにちは♫そういえば「今際の~」はシーズン3も配信されてますね。それはまだ見てないけどw
-
- メイ
- 2026/06/10 19:47
- こんばんは♪とうもろこし貰っちゃった^^やったー!