Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • くみきょ
    2026/06/24 22:05
    6月にこんなに来るのは珍しいですよね。
  • くみきょ
    2026/06/23 21:28
    台風がまたくるようですね><
  • くみきょ
    2026/06/22 22:13
    そうですね~才木や大竹、伊原にいたっては2軍から上がってこないですよね><
  • ひー
    2026/06/22 15:37
    梅雨の晴れ間。カンカン照りではないですが蒸し暑です( 一一)
  • coron
    2026/06/22 10:27
    サッカー凄いですね!!私は結果しか見てませんがww初戦の引き分けも凄い事なんだと知りました!ww
  • くみきょ
    2026/06/21 22:09
    たしかに!もう遥人しか勝たん!ですね^^完投してくれてホントにえらい!!
  • くみきょ
    2026/06/20 21:23
    まさに水を得た魚のようですよね!で、今日は雨天中止。。。勢いが~
  • ひー
    2026/06/20 13:07
    元気です。ご心配をおかけしました(^^ゞ昨日から一転本日は雨降ったり止んだり肌寒いです
  • coron
    2026/06/20 13:00
    今日初めて、白黒パッケージのポテチとかっぱえびせんを見ました!確かに目立ってました!ww
  • coron
    2026/06/20 12:59
    「免許返納」っていう映画もあるんですね!!高齢化社会の問題のひとつなので気になりますww


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.