Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まこ
    2026/05/23 20:43
    今日は朝から下痢ばっかして1日中寝てました。急に涼しくなって腹にきたのかな
  • まこ
    2026/05/17 19:37
    今日はこたつを片づけたり、シーツを変えたりして結構充実した日を送りました。
  • まこ
    2026/05/15 23:15
    出張の帰りに淡路島に行ってきました。楽しかったです
  • まこ
    2026/05/10 19:47
    六日市温泉に行ってきました。山々が青々してます。
  • まこ
    2026/05/09 20:30
    世羅の花夢の里に行ってきました。ネモフィラが満開で綺麗でした
  • まこ
    2026/05/05 19:35
    犬見知りで誰とも遊ばなかったです
  • まこ
    2026/05/05 19:34
    昔のニュージーランド村のドックランに行ってきました。人見知り
  • まこ
    2026/05/03 20:47
    広島駅に遊びに行きました。物凄い人でした。それだけで疲れました
  • まこ
    2026/05/02 19:31
    今日は婆さんの3回忌でした。お寺でやりました。お寺って広いから寒かったです
  • まこ
    2026/04/26 21:57
    五日市のほの湯に行ってきました。やっぱここの露天風呂が一番です


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.