Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/21 14:17
    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
  • にくまる
    2026/06/20 22:50
    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
  • hifumi
    2026/06/20 16:47
    こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
  • にくまる
    2026/06/19 22:22
    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
  • hifumi
    2026/06/19 21:47
    災害時の物資輸送とかでね 特に下田とかの伊豆南部は、道路が寸断されるとね (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/19 21:46
    こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…
  • にくまる
    2026/06/18 23:23
    ↑ もっと早く出ると思ってたけど、あまりにロングラン過ぎましたね。
  • にくまる
    2026/06/18 23:21
    <m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!
  • hifumi
    2026/06/18 20:18
    こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に
  • ラムセス2世
    2026/06/18 00:18
    アマプラ自体が有料ですよ~^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.