Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • コトー
    2026/06/19 21:58
    こんばんは。ロッテのアイスが7月から、湖池屋のポテチが8月から値上げ。間食はやめろと言う事ですかね…
  • ぱるな
    2026/06/18 23:04
    そして叫ぶだけ叫んどいて失礼しました、年齢ネタはSNSで出すべきではありませんでしたね;;
  • ぱるな
    2026/06/18 23:01
    あっ、札幌だけじゃなかった;; やっぱり全国的に暑かったんですね;;
  • ぱるな
    2026/06/18 23:00
    こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~
  • ぱるな
    2026/06/16 22:43
    私は四捨五入するとアラフィフなので若い時って言えるもん! 若いときも暑いのダメだったもん!!
  • ぱるな
    2026/06/16 22:41
    待ってください、イトちゃんさままだ若いでしょ(T◇T;
  • ぱるな
    2026/06/16 22:40
    こんばんは~^^ PC仕事をしていたらキーボードが壊れました。年1で使い潰します(T▽T ツライ
  • ぱるな
    2026/06/14 23:42
    食事とか水とかテキトーすぎましたわ…母のことだけなんとかなりゃいいかと、つい;;
  • ぱるな
    2026/06/14 22:48
    こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
  • コトー
    2026/06/14 21:35
    こんばんは。W杯ハラスメントはせめて日本の試合があった日限定にして欲しいです…(T_T)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.