伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 紅
- 2026/06/15 20:13
- まこさん、こんばんは~うわぁ4時起きですか! 凄く見ごたえのある試合だったようですね!
-
- ごま♪
- 2026/06/14 22:26
- こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
-
- ごま♪
- 2026/06/13 21:39
- こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
-
- ごま♪
- 2026/06/09 23:23
- こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
- 紅
- 2026/06/09 20:28
- まこさん、お帰りなさ~い^^ 南九州、良い温泉が沢山あるので大好きです♬
-
- ほっとしてほしい
- 2026/06/09 12:06
- こんにちは。宮崎牛美味しそうですね。焼き肉ですか、わたしはしゃぶしゃぶが好きです。
-
- 紅
- 2026/06/08 19:41
- まこさん、こんばんは~まだご旅行中かな?いーっぱい楽しんできてくださいね♬
-
- ごま♪
- 2026/06/07 22:57
- こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
- セルリアン
- 2026/06/06 08:44
- 九州かあ~。ほんと、フットワーク軽いね~。
-
- ごま♪
- 2026/06/05 22:27
- こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。