Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • よしはは
    2026/06/13 21:43
    こんばんは^^摘果して、袋をかぶせて害獣対策をしましょう。おいしく完熟するといいですね。
  • みかん♫♪
    2026/06/12 21:10
    打ち上げ成功良かったですね^^
  • よしはは
    2026/06/12 20:52
    こんばんは^^こちらは今日はゲリラ豪雨発生しました。気温が上がってきているようです^^;
  • みかん♫♪
    2026/06/11 22:19
    こんばんは。無事ジャガイモ堀り終了。仕事が忙しくなくて体力温存できたので良かったです( ̄▽ ̄)ノ
  • みかん♫♪
    2026/06/10 22:15
    こんばんは。明日は仕事終わってからジャガイモ堀予定^^;頑張ります!
  • みかん♫♪
    2026/06/09 22:14
    こちらも思ったほど雨あがらずでした
  • よしはは
    2026/06/09 21:18
    こんばんは^^曇りの日は要注意の季節ですね。台風の影響もあるのでしょうか?
  • よしはは
    2026/06/08 21:53
    こんばんは^^梅雨らしい曇り空の一日でした。雨にあたらなければ、これくらいの気温は過ごしやすいですw
  • みかん♫♪
    2026/06/08 21:11
    いいお買い物でしたね^^
  • みかん♫♪
    2026/06/07 21:08
    こちらも梅雨入り?雨降りです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.