伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- よしはは
- 2026/06/13 21:43
- こんばんは^^摘果して、袋をかぶせて害獣対策をしましょう。おいしく完熟するといいですね。
-
- みかん♫♪
- 2026/06/12 21:10
- 打ち上げ成功良かったですね^^
-
- よしはは
- 2026/06/12 20:52
- こんばんは^^こちらは今日はゲリラ豪雨発生しました。気温が上がってきているようです^^;
-
- みかん♫♪
- 2026/06/11 22:19
- こんばんは。無事ジャガイモ堀り終了。仕事が忙しくなくて体力温存できたので良かったです( ̄▽ ̄)ノ
-
- みかん♫♪
- 2026/06/10 22:15
- こんばんは。明日は仕事終わってからジャガイモ堀予定^^;頑張ります!
-
- みかん♫♪
- 2026/06/09 22:14
- こちらも思ったほど雨あがらずでした
-
- よしはは
- 2026/06/09 21:18
- こんばんは^^曇りの日は要注意の季節ですね。台風の影響もあるのでしょうか?
-
- よしはは
- 2026/06/08 21:53
- こんばんは^^梅雨らしい曇り空の一日でした。雨にあたらなければ、これくらいの気温は過ごしやすいですw
-
- みかん♫♪
- 2026/06/08 21:11
- いいお買い物でしたね^^
-
- みかん♫♪
- 2026/06/07 21:08
- こちらも梅雨入り?雨降りです