伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- そんそん
- 2026/06/23 15:54
- たぶんそんなもんスね!外食多いともうちょいいっちゃうと思いますw 変な事ってなんですか?w
-
- そんそん
- 2026/06/23 15:44
- 新婚の頃は割と何でもやってくれましたw
-
- そんそん
- 2026/06/23 15:43
- 食費は何万だか忘れましたが、2人だったら…の基準はあった気がしますねー!
-
- そんそん
- 2026/06/23 15:16
- ちなみに妻もエプロンは付けません(料理じゃないときにやって貰いましたwww)
-
- そんそん
- 2026/06/23 15:16
- 二馬力になるんで2倍贅沢できますね!笑 ミニスカエプロンとか大好きで妻にやって貰ったことありますw
-
- そんそん
- 2026/06/23 14:13
- エプロン好きな系男子だったらどうします?w
-
- そんそん
- 2026/06/23 14:12
- 苗字変わるよう(あえてこう表現w)になったら、和牛100%ハンバーグ作りましょう笑
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:34
- うめさんお料理のときエプロン付けます?
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:34
- 最初はかさまししてましたねwでもお肉100%一回作ったらもうそれじゃなきゃ我慢出来なくなりました笑
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:29
- 100%のが好きですね!